2013年05月24日

GV提案(未決定であり、次回会合提案事項)

現在、紅鯖が最弱であり、転生と未転生の差が大きいので、低レベでも楽しく参加出来るには
どうしたらいいか考えました。

まず、指は禁止。(転生のみステアップとか、魔法抵抗付けられたら余計火力差が広がる為)
装備は全てノーマルで、105T迄。弾は128ナパまで。
未転生のみ、ステ的に不利な為に健康腰比率2分の1の装着可能。
転生は、ステを健康か火力ステに振っていると思われるので、未転生が倒されにくくする為、
健康腰比率2分の1の装着可能とする。

指禁止の為、薬回復がないので薬指のみOKとするか否かですが、あったらなかなか倒せなくなる
事も考えられるし、余計な出費にもなるので指は全面禁止を提案する事にします。

装備は、裸もまた良いと思う。
105Tまでに拘ってはいないが、速度がないから105TまでOKとしても良いかなと。
レベ105までの装備なら可能と言う事ね。
例外は、未転生の健康腰比率と、弾のナパまで(装着レベ128)という部分。

弾は、石ころ、エクインシェル、手榴弾、催涙弾、液化窒素瓶、ナパーム弾の6つのみ。(ノーマル)
ステッキは107になるけど、セーラーロッドまでokにしてもいいかな。

ここまで細かいのはどうかという意見が出れば、105レベ装着以下で裸も可能でいいと思う。
そうなったら武器はT品のみになるよね。


以上

posted by 姫大好き at 01:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: