2013年07月04日

紅鯖対戦表

7日  紅−さくら組 VS 黒−リトル☆ぷりんせす
8日  白−Dear_my_Princess vs 紅−さくら組
11日 陽−もも組♪ vs 紅−さくら組
12日 紅−さくら組 VS 青−ツンデレラ
14日 水−プリンセスメーカー vs 紅−さくら組
15日 赤−ちぇりーぶろっさみゅ vs 紅−さくら組
18日 紅−さくら組 vs 橙−ミ☆姫喫茶☆ミ

紅鯖対戦表です。

前がホーム 後ろがアウェーになります。

1勝できたら良い所かなー。






posted by 姫大好き at 22:52| Comment(0) | 日記

2013年06月12日

『姫スゴ! 七夕姫G対戦2013』

紅鯖姫G さくら組
黒鯖姫G リトル☆ぷりんせす
青鯖姫G ツンデレラ
陽鯖姫G もも組
水鯖姫G プリンセスメーカー
白鯖姫G Dear_my_Princess

1Gで6戦する事が決定しております。
ホーム&アウェー方式で、6戦中3戦を自分がルール決め出来、3戦は相手がルール決めする。

勝ち点制でトップ2チームで姫G最強決定戦を執り行う事になります。
勝ち2点、負け0点、引き分け1点。

GV結果は勝ちのGMが報告、引き分けの場合はホームのGMが報告。


対戦表は22日時点で、26日までに作成とする。


7月6日前夜際、7月7日開会式&開催


こんなもんかなー。何かあったら編集しよう。
posted by 姫大好き at 22:23| Comment(0) | 日記

2013年05月27日

特殊武器変身

10.jpg

特殊武器変身したスリングをみた所。

強いのか?これ・・・。
posted by 姫大好き at 00:46| Comment(0) | 日記

2013年05月24日

GV提案(未決定であり、次回会合提案事項)

現在、紅鯖が最弱であり、転生と未転生の差が大きいので、低レベでも楽しく参加出来るには
どうしたらいいか考えました。

まず、指は禁止。(転生のみステアップとか、魔法抵抗付けられたら余計火力差が広がる為)
装備は全てノーマルで、105T迄。弾は128ナパまで。
未転生のみ、ステ的に不利な為に健康腰比率2分の1の装着可能。
転生は、ステを健康か火力ステに振っていると思われるので、未転生が倒されにくくする為、
健康腰比率2分の1の装着可能とする。

指禁止の為、薬回復がないので薬指のみOKとするか否かですが、あったらなかなか倒せなくなる
事も考えられるし、余計な出費にもなるので指は全面禁止を提案する事にします。

装備は、裸もまた良いと思う。
105Tまでに拘ってはいないが、速度がないから105TまでOKとしても良いかなと。
レベ105までの装備なら可能と言う事ね。
例外は、未転生の健康腰比率と、弾のナパまで(装着レベ128)という部分。

弾は、石ころ、エクインシェル、手榴弾、催涙弾、液化窒素瓶、ナパーム弾の6つのみ。(ノーマル)
ステッキは107になるけど、セーラーロッドまでokにしてもいいかな。

ここまで細かいのはどうかという意見が出れば、105レベ装着以下で裸も可能でいいと思う。
そうなったら武器はT品のみになるよね。


以上

posted by 姫大好き at 01:15| Comment(0) | 日記

決定事項「姫スゴ 七夕姫G対戦」

7月6日前夜祭、7月7日開幕〜。タイトルと初期日程は決まりました。

GV内容は未決定となり、次回提案事項になりました。

posted by 姫大好き at 00:56| Comment(0) | 日記

2013年05月13日

企画

主題の候補2つ。
1、鯖対抗姫G祭り   第一回
2、鯖交流姫Gイベント 第一回

目的・・・姫人口が少ないので全鯖を上げて、姫人口を多くする。

日は、7月7日(日)七夕がいいな。
GVはリーグ総当たりで、レベル差なくす為、装備は64T・105Tのみ。
指無し。腰もOPなしのノーマル。裸OK。
弾はナパ、催涙弾、液化窒素瓶、エクインシェル、石ころ、手榴弾のノーマルのみ。
勝ち負けより、姫同士の「交流」GVを楽しむ事に主眼を置くものとする。
全鯖で交流を図った方が良いので範囲かと言う事で、定期的開催で3ヶ月に1度。


本物GVを楽しみたい人の為に、別開催として、各鯖同士打ち合わせの上、
GVを定期的?に組むのも良いかなと。
その際、なるべく実力をあわせる様にして頂く。(拮抗しないと面白くない為)


一応この企画でいこー^^
posted by 姫大好き at 23:10| Comment(0) | 日記

2013年05月12日

鯖対抗姫Gトーナメント開催!!予定。名称変更ありかも?

なんか、名称が鯖姫祭りになりそうな・・・・・。

参加Gは、紅・黒・陽・青・水。
イベント内容詳細などは未定で次回話し合い。
次回は、5月15日(水) 22時 黒鯖のギガプール右上王宮門前です。


次回に、主要な事は決まりそうです。
posted by 姫大好き at 00:37| Comment(1) | 日記